新しいことを始める

 

お久しぶりです。ジャンガです。

あっという間に春になってしまいました。

この時期のサラリーマンは異動やら期末の締めやらで大変だと思います。

私もそのうちの一人で部署異動が決定しています。

具体的なことはあまり言えませんが、より経営層に近い所で働ける予定です。

部署異動の他にも4月から新しいことをいろいろやってみよーかなと思っています。

私生活の部分では長年通っていたエニタイムフィットネスを辞めて、ヨガ教室とかスイ

ミングとかボクササイズとか体験できるより大規模なフィットネス施設に登録してみた

り。(来週からヨガやってみます)

あと4月は友人に誘われてグロービスMBA講座を受講します。

多分自分は最年少な気がしますが、おじさん達に頑張ってついていこうかなと思ってい

ます。

マッチングアプリは引き続きつづけます。笑

なぜならば、自分の市場価値が一発で分かるからです。全部イイネ数で数値化されます

から本当に良いフィードバックになります。

女にもてるって結構本質的な価値なんじゃないかなーと勝手に思っています。

社内政治でせこせこ頑張るよりも女にもてたい。笑

 

そんで4月から始めるあたらしいことまとめです。

・部署異動

・フィットネスクラブ(ヨガ教室)

グロービスMBA(単科講座)

そして引き続きマッチングアプリ

また逢う日まで