性的魅力を高める簡単な方法とは

ããªã¼åç, 人ä½, æ, ã«ããã«, æ人, æãã¤ãªã, æï¼ã©ãï¼
この研究は、「Computers in Human Behavior」誌
https://linkinghub.elsevier.com/retrieve/pii/S0747563218301870
に掲載されました。

結論から言うと、

感情を隠すよりも感情を出した方が性的に魅力的である、ということ新しい研究が報告されました。
それはまたは謎めいている人が魅力的に映る戦略がうまくいかないことを意味します。

性的欲求を高めるために新しい関係においては謎めいている人の方が有利であると時折言われていますが、今回の調査では反対の結果が得られました。

 

さらに謎めいている人は長期的な関係においてもあまりよろしくない、とさらなる研究が示しています。。


長期的に付き合っているカップルは、彼らの関係がより明確なときにパートナーに対してより多くの性的欲求を持っていたんだとさ。

 

この研究を主導したグルット・バーンバウム博士は次のように述べている。
潜在的に拒否される可能性のあるパートナー(謎めいている人)との距離をとることで、苦痛を伴う可能性からを下げようとしている」

 

研究の内容はお互いに知らない複数の異性のペアが対象とされ、
結果は、相手のことを好きであると信号を発するときにほど、より多くの人が性的欲求を示したんだと。

Birnbaum博士は次のように述べています。
「パートナーの関心と受容について確信を感じると、より高いレベルの性的欲求を経験する。」
「信頼できる貴重なパートナーとロマンチックな関係を築くためのモチベーションの指標として役立つ。」

 

うーん、感覚的にはたしかに分かりやすい人の方が絡みやすくはあるような、、

内向的な人とかにはつらいですけどね。。