モナコインがとうとう始まる!のか?ツイキャスに実装へ!

 

モナコインの時代がとうとうやってまいりました!

 

モイ株式会社(本社:東京都千代田区 代表:赤松 洋介)が運営するライブ配信サービス「ツイキャス」は、このたび仮想通貨モナーコイン・ビットコインに対応し、新たにユーザーがツイキャス上で仮想通貨を保有することができる「ウォレット」機能を追加、アイテム機能を通じてユーザー同士で仮想通貨を送り合うことができるシステムの提供を開始いたしました。また、ツイキャス内で購入可能なポイントについても仮想通貨による決済に対応いたしました。

ツイキャスがモナーコイン・ビットコインに対応、仮想通貨流通システムを導入 | モイ株式会社

 

待ちわびたモナコインの実需。

ツイキャスってのがなかなか意外ですがどんどん世の中に広がってほしい!

個人的に思うのがニコニコ動画の方がモナコインの世界観ど合致しているような。。

ドワンゴさんお願いします!

モナコインの投げ銭機能をニコ生に実装よろしくお願いします。

純日本産の仮想通貨として密かに応援をしています!

ここしばらくNEM事件があってから仮想通貨界隈は冷え切っていましたが、その中で一

番の心のよりどころはモナコインでした!

論理じゃない部分が結局人間を動かしてしまうのかもしれません。

引き続き応援をしています!!