あなたが結婚生活で幸せになるための5つのヒント

ããªã¼åç çµå©å¼ã§ã®æ輪ã®äº¤æ

こんにちは、ジャンガです。

研究によって結婚生活が幸せにつながるの5つの鍵が明らかにしました。

 

研究によると、

合計4万年の結婚生活を経験した被験者700人以上の人々が被験者として参加しました。

どのようにして適切なパートナーを見つけるか、困難な時期を乗り越える方法、彼らが持っていた愛と結婚についてのその他のアドバイスを求められました。

 

カールピレマー教授は研究の目的を説明しています。
少数の話に焦点を当てるのではなく「群衆の知恵」を利用して
科学的に信頼性が高く有効な長年の長老たちの愛と関係のアドバイスを集めることが私の目標でした。」

 

幸せな結婚のための5個のヒントは次のとおりです。

 

1.コミュニケーションを学ぶ

ピルマー教授は次のように述べています。
「良い結婚のために、長老たちは私たちに「トーク、トーク、トーク」と常に語っています。
ほとんどの結婚問題はオープンなコミュニケーションを通して解決することができ、
逆に離婚した多くはコミュニケーションの欠如を非難したと信じています。」

2.結婚する前にあなたのパートナーを深く知りましょう

ピルマー教授は次のように述べています。
「私が調査した長老の多くは非常に若くして結婚しました。その事実にもかかわらず、彼らは反対をお勧めします。
彼らはパートナーをよく知り、多くの共有された経験を持つようになるまで結婚するのを待つように若い人たちに強く勧めます。」

3.結婚生活は解読不能なものとして生涯扱う

ピルマー教授は次のように述べています。
「結婚は情熱が続く限り続くだけの自主的なパートナーシップであると見るのではなく、
たとえ状況が短期間で悪くなったとしても、それは尊重されることが深い決意であるという考え方を提案します。
多くの人が不幸な時期苦労し、それを乗り越えて解決する方法を見つけました。

4.チームとして働くことを学ぶ

ピルマー教授は次のように述べています。
「長老たちはチームスポーツで養った私たちの生涯の経験から学んだことを結婚に適用することを強く勧めます。
カップルの1人のメンバーが経験したあらゆる困難、病気、または後退は、他のパートナーの責任です。」

5.あなたに似た人を選択してください

ピルマー教授は次のように述べています。
「結婚は誰にとっても困難なことがある、と長老たちは主張しますが、あなたの興味、背景、オリエンテーションを共有できる誰かのほうがずっと簡単です。
類似性の最も重要なニーズは、子育て、お金のかけ方、宗教など、潜在的に論争の的になる問題に関するコアバリューです。