あなたが彼氏と長く付き合う5つの科学的方法

ããªã¼åç ã³ã¼ãã¼ã¨ã¤ãªãã§ããã«ããã«ã®æ

 

「恋愛関係は車の運転ようなものなので、車を走らせ続けるためにある種のことをしなければならない」


この研究は貴方の恋人との関係を改善する5つのTIPSになります。
研究結果は12,273人の心理学の35の異なる研究のレビューによって明らかにされます。

5つのTIPSとは、

1.パートナーに対してあなたの気持ちを公開すること
2.楽しく明るくいること
3.あなたのパートナーがあなたにコミットしていることを保証すること
4.家事を共有すること
5.あなたの交友関係を共有すること

 

重要なことは、あなたのパートナーがこれらの行動に気付かなければならないとのこと。


そうでなければすべての努力が無駄になるということです。

研究の最初の著者であるオルゴスキー教授は、次のように述べています。

「パートナーとのあなたの絆を強化し、維持することが目標である場合、特に、関係は車の運転ようなものです。
あなたの気持ちを共有するだけでなく、あなたのパートナーの気持ちを引き出すことの両方が必要です。」

オルゴスキー教授はこれらの戦略を使用する利点を説明しました。

「これらの戦略を使用する人は、
関係に満足しコミットされるだけでなく、継続して愛し続けている可能性が高いです。」

大切なことはあなたのパートナーがあなたの努力を見せることが重要であると述べています。

オルゴスキー教授によれば、比較的ちょっとの努力でさえ有益になるかもしれません。

「パートナーの日の過ごし方がどうだったかを尋ねたり、
ユーモラスなテキストを送信して笑い声を出したり、
電話をかけたり、お母さんや義父に電話をかけるなど、メンテナンスを少しでも行うとあなたはもっと幸せになる」


研究は、社会的および個人的関係のジャーナル(Ogolsky&Bowers、2012)
http://dx.doi.org/10.1177/0265407512463338
に掲載されました。